top of page

what's

happening?

イベント情報

Don't miss our coming events:

家庭集会(バイブルスタディ)

毎月
第二週目火曜日

午前10時半から

9月のバイブルスタディは13日の午前10時30分より牧師宅にて行います。お友達とお誘いあわせの上是非気軽にいらしてください。初めて来られる方で住所が必要な方は牧師までご連絡ください。バイブルスタディの後は持ち寄りのポトラックで共にランチをします。

また隔週木曜日の夜6時より少人数でのバイブルスタディも行っています。興味のある方はご連絡ください。詳細をお送りします。

カフェタイム

毎月第4週土曜日

午後5時より

カフェタイムは参加者に個別でインビテーションを送っていますがこちらもどなたでも参加いただけます。興味のある方はご連絡ください。

カフェタイムではポトラックでの食事の後、引き続き国際結婚や子供への教育について、また夫婦関係について参加者の意見交換をしながらをしていく予定です。
 

祈祷課題

お知らせと祈りの課題

◎ウクライナ情勢:平和の為の祈り、また故郷を追われて難民となっている人々の癒しと様々なミニストリーの為に続けて祈っていきましょう。

 

◎2021年の年末ボルダー郡で起こった大規模火事の被災者家族、ビジネスと市の癒しと復興のために続けてお祈りください。品川区と同じ面積が焼け1000件の家屋が全焼、また200近い家屋やビジネス施設が半壊しました。

◎同じく昨年末から流行しだしたオミクロン株の影響により入院患者の増加、学校やビジネス等への影響が大きくなっています。どうか1日も早く病原菌が落ち着き人々が元の生活に戻れるよう、またコロナによって亡くなられた方々の家族に主の癒しがありますようお祈りください。

◎クリスチャン文書伝道の働き:昨年9月よりアメリカ座右中の牧師による「日々の聖句」に横井牧師も加わり、毎月デボーションの小雑誌を発行しています。この働きの為にお祈りください。
 

bottom of page